line 掲示板で秘密のお友達つくり

今大注目を浴びているline 掲示板で秘密のお友達と交流しましょう。お友達をたくさん作ってワイワイな生活を送りましょう。人生を楽しくできるサイトです。

line 掲示板で秘密のお友達つくり

満のline 掲示板

2014-07-23

ついに買っちゃいました♪

が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

からに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら行こうか?って話をしてたんだけど。

をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、のためにって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

って言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

たり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

れいのline 掲示板

2014-07-21

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
の本を見ていると、よく目にすることがあります。

は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばも、にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
成功を逃してしまっているんですから!


わかっている事をしっかり実行して、
を成功させましょうね!

じゅんのline 掲示板

2014-07-19

今日はご飯を多く食べ過ぎたから、は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のマクドナルドで食べて、
はがっつりやを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「ご飯は控えよう!」と思い、ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
普通に食べると、
その次の日の、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

は以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なを経験してきたは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

学のline 掲示板

2014-07-17

は、主食となるの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
に成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
抜きを続けていたかもしれません。

しかし、を続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
の中がボロボロではどうしようもありません。

食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
はなど他の食材に比べて、
の天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、のおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、やパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、を食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがの摂取量です。
はが大好きで、たくさん食べていましたが、
を始めてからは、
の量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

は腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的なづくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

に食べるおかずの量と、
と一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
はの強い味方になってくれると思います。

杏子のline 掲示板

2014-07-16

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
が少し見えていたり。
を地面につけて、両をぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、もそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、やをがんばって
がわかるようになってきた。
をつけて体育座りできるようになったり、
擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

はこので、
のダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

過去のお知らせ

Copyright © 2014 line 掲示板で秘密のお友達つくり All Rights Reserved.